ヘアカラートリートメント LPLPが届きました [ヘアケア]

先日注文していた、
ヘアカラートリートメント LPLPが
届きました。

すぐ使ってみたいのですが、
夜は、下の子の塾の迎えがあったりで、
なかなか使えていません。

でも、土曜日に、娘のクラブのママ友との
食事会があるので、
なんとしてでも、今日か、明日には染めておかないと。

うまく染まるかわかりませんが、
パサツキもなくなってくれたらな、、と思っています。

ママ友には、ご主人がドクターをいう方や、
自営業で、裕福なご家庭が多く、
私のような、一般ピープルが、少ないのです。

お話についていけない時がありますが、
あまり気にしていては話がはずまないので、
もっぱら、聞き役に徹しています。

数人での食事会になるので、
キレイの秘訣を教えてもらおうかな。

ヘアカラートリートメント LPLP
 ↓









nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

休業特別支給金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。