ママ友、食事会 [息抜き]

今日は、娘のクラブのママ友との食事会。

結局、ヘアカラートリートメント LPLPできていません。
仕方ないので、まとめ髪で出席します。


昨日、小学校時代からの親友から、
引越ししました葉書が届きました。

なんと、白亜の豪邸!!

まぁ、ご主人が開業医だから、
当たり前といえば、当たり前なんですが。

結婚してから、毎年、

北海道に行ってきました~

カナダに行ってきました~

ダイビングやってきました~

って、葉書が届いていました。

やっぱり、違うんだな、って思っていましたが、
違いますね~

彼女は総合病院の看護師だったのですが、
ご主人が転勤で、彼女の病院に2,3年勤めて、
また、転勤になったようですが、
それでも、交際を実らせ、海外で結婚式。

何年後かに、ご主人が開業。
セレブ生活を送っています。

うちの娘にもこんな出会いがあったらいいな。

恐らく、ご主人がドクターの娘の友達は、
きっと、彼女のようなセレブになるんでしょう。

娘よ、病院に就職するか?!











nice!(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

休業特別支給金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。